Z32…その141、ALL FAIRLADY 2019。

今年もALL FAIRLADY MTG参加して来ました。
(参加と言っても「飾る」とか「見せる」とかそういう雰囲気じゃなくて「たくさん並べて楽しい」という感じなのでZオーナーで機会があれば是非!


今年の目玉はなんと言ってもIMSA 300ZXです!



オーナーであるPEAKSさんもいらして試乗に撮影に大サービスでした。
トップ画像のZ32並べの中にも混ざっていただけて最高でした。

最後はPEAKSさん指揮のもと、皆で車載のお手伝い。



本当に貴重な経験でしたし何より楽しかったです、ありがとうございました!









え…イベントの内容が無い…?
正直あれなんですよ、歩いてしゃべって終わっちゃうんですよね…台数多すぎて全部撮るなんて到底無理ですし…。
なにせ今年はIMSA 300ZXの感動が大きくて…

というわけでピックアップでいくつか話題を笑

最近ちょくちょく遊んでもらってるYuma君のフルチューン号がOption賞ということでアワード車に!
ますますの進化が楽しみです!


これは個人的なヒットでした!
いやーこうしてしっかり記録出来たのは大きいです!


そしてこちらもアワード車ですが、FISCOのペースカー仕様。
懐かしく、そしてピッカピカでした。


アワード車特集みたいになってますが…。
普段から大変お世話になっている先生の「俺の考えた最強のZ32」(私は勝手に最強号とか呼んでいますが
ロマン満載のこのマシンがついに発進!
一見ただの最終型ですが…語り尽くせないほど最強ポイント満載で…。
すごすぎです…。

今年も一日(後夜祭も含めて)楽しく過ごせました!
お相手いただいた皆様ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成させてください。 **認証** Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください