Z32…その6、

Z32…その5、

の件で、かなりココロが折れたので、あまり積極的にZも探さずダラダラ金を貯める日々を過ごしていた…。
もちろん、毎日のようにカーセ○サーやらgo○-netやらは見ていたのだけど…。

ある日、新規登録の車両で
H7式 NA 2by2 MT HID 修理歴無しの文字が。
しかも写真を見るとHID以外はフルノーマル。
しかも記録簿マニュアルオリジナルキー付き…だと…!?
しかも色は後期ホワイトパールQN0。
しかもこれは…いや、待て、どうせ状態良いのは値段が高……くない。

ちょうど休みで何もない日、完全オフ、天気は快晴。
見に行く。行くしかない、ということで。


行って買っちゃいました(笑)

滅多に乗らない相模線に揺られ…最寄り駅に着いたら電話してくれれば迎えに来てくれるとのことで、電話して待っていると…。

まさかのZ32で迎えに…w
しかも俺が目つけてた奴!w

というのもまだ入ったばかりでナンバー付きなのでちょっと足にしてたんだとか。
実際調子良いらしい…いや、普段乗ってるんだからそうだよねw

お店では当時のカタログを見せてもらったりエンジンかけさせてもらったりマジマジと眺めさせてもらったり。で、俺の心の中ではもう完全に買うことが決定…w

で、見積もりだしてもらったら、その5、のお店より遙かに安い…
工場の話やお店の話を聞いてなんかとっても親切だし安心。

4型以降は壊れないって言葉を信じて…信じられたので。

購入決定しました。

t02200147_0800053311634578563

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成させてください。 **認証** Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください