Z32…その8、試乗チェック。

乗ってみて気になるところがあれば外装以外は見積もり価格コミコミで直してくれるとのこと。
納車整備は車検に準じて行い、また、納車整備をする工場は別の会社、外注、という形になるのでお互い会社同士の責任としてしっかり仕事は間違いなくするから安心してくれ、とのこと。

とても親切?というかありがたい、というか、そんなやり方。
コミコミの値段考えたら逆にちょっと不安になっちゃうくらいかも…。

そんな訳で試乗チェックに行ってきました。
それと同時に支払いも全額現金でぽぽぽぽーんと済ませちゃったけど(笑)

試乗チェック…なんだけども、もう自分の中ではZに乗れるってだけで舞い上がっていて実はチェックどころでは無い(笑)

で、ま、気になったのは内装の一部とボンネットandリアハッチの鳴き。
鳴きは持病なので仕方がないかな…直す楽しみ、ということで。
内装はセンターコンソールの浮きとエアコンパネルのスイッチが取れてる、って所。
エアコンスイッチも持病らしくすぐ取れるらしい…。つけておいてくれるとのこと。

肝心な駆動系やら足回りやらは正直分からん!(笑)
なにせZ32に乗るのは今回が2回目、比較対象がほとんど無い。
剛性感やら足回りの経たりやらは正直、家のミニバンに比べれば…比べようがない(←当たり前)し…乗ってる間はずっと感動しきり+久々のMTで緊張気味。

ま、多少ブレーキのタッチが気になったかな…。

ということで、それだけお願いして後は油脂交換などを含め整備をお願いしてきましたとさ。
工場が順番待ちで納車までは多少かかるらしい…が、色々やらなければならんのでちょうどいいかも。

t02200147_0800053311640632946

t02200147_0800053311640632947

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成させてください。 **認証** Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください