Z32…その185、紅葉狩り。-富士五湖ドライブ-

夏に白で事前調査は出来ているので満を持して紺でドライブには最高のシーズンを楽しんできました。



混雑が想定される河口湖エリアは朝のうちに。
真っ赤では無いですが個人的にはこれくらいもまた風情があるかなと思います。



一本真っ赤に紅葉している木があったので寄せて撮ってみました。
車体色とコントラストが凄いことになってます。


どこをどう切り取っても紅葉です。



トンネル感あるところで。
路面にもかなり葉が落ちてますね。


湖畔の駐車場で。
快晴でまったり過ごすには最高の陽気だったので、椅子を出して紅葉狩りを楽しむ方も沢山いました。






せっかくなのでもちろん富士山とも撮ってますが、快晴だと光線条件が厳しめです。




朝ご飯を軽く済ませていたので早めのお昼に富士宮やきそばを。
かつお節が効いて見た目ほど味も濃くなく美味しく頂きました。

帰りは眠気との闘いでしたが何とか渋滞には巻かれず早い時間のうちに帰ってこられました。

終始絶景を楽しめて良いドライブでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成させてください。 **認証** Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください