歴代フェアレディZミーティング

良い季節なのでたまには紺で出かけよう、ということで
Z PROJECT JAPANさん主催の「歴代フェアレディZミーティング 」にお邪魔してきました。



久しぶりにちゃんと走るのでどうなることやらと思いましたが快調です。
やはりツインターボATは高速走ると気持ちいいですね。
トルクがあるのでとにかく楽です。


少し遅れた感じで着いたら会場は満車でした(写真は閉会後退出際)
平和な雰囲気で各世代結構な台数が集まっていました。

以前からSNSでは拝見していた方の美麗なZを見せていただき
(会場が混んでいたのでフェチなポイントを拡大でお届けします。



極上NA 2s(Z32)を最近購入された若きオーナーさんにお話を伺って、
NA 2sを選ぶ渋さやZ32への熱い思いにリスペクトを感じつつ、
念願の#673 センシティブシルバーを撮影させてもらったりしていたら、
あっという間に閉会時間でした。




到着時間が中途半端でお話に夢中になっていたらお昼を食べそびれたので、
ハンバーグを(完全に食べ過ぎました。



渋滞の中を帰るのは嫌だったので近場で温泉を探してまったりして、
まったり帰りました。


トータル300キロ少しでちょうどいいショートドライブになりました。
やはり遠出するとツインターボのありがたみが感じられますね。
静かでラクチンで魔が差して遠出マシンにしてしまいたくなります笑
現地でお話させていただいた皆様ありがとうございました。
楽しい休日となりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成させてください。 **認証** Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください