Z32…その47、Z32代車、

その46の作業中、Z32の代車を借りることができました。
色々と分かったこと、感じたことがあったのでつらつらと。

NA代車

↑これがその代車。

ターボバンパーですがNA。
ホイールは18インチ、タイヤが前:245/40R18 後:265/35R18。
車高調有り。
セミバケ。
ステアリング:MOMO RACE

実は人生初、車高調。
感想としては「これもアリ」という感じ。
確かに路面のギャップに対して素直に追従するので上下動は多いけど、収まりが悪くなければあんまり極端に乗り心地悪くは感じない、ということが体験できた。
むしろダンパー逝ってるノーマルのほうがよっぽど乗り心地が悪いかもしれない…。
動きは確実に良い。
改めて純正に乗ったらロール量の多さにびっくりした。

初、小径のステアリング。
これは確かに速く走ろうと思ったら絶対必要。
改めて純正触ると大きすぎw
でも、まったり走るなら大きいほうが楽ではある。
あと、ボスのせいで少しウィンカーが遠い。

後は、ナビ。
Panaのストラーダ。
趣味もあるけど…個人的にはかなり使いづらい印象。
1+1DINで画面が上の段はエアコンの風を妨げるので×
フロントガラスに跳ね返って冷えて局所的に曇ってた…。

ウィンカーポジション。
これは前々からやろうと思っていて出来ていない…。
やっぱりかっこいい。

そんなところか…。
色々勉強になりました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成させてください。 **認証** Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください