Z32…その187、ALL FAIRLADY 2023。

久しぶりに富士スピードウェイで実施されるALL FAIRLADY MTGに参加してきました。

とはいえ、並べて置いて、後はお話したり眺めたりが主なのですが…。




今年はプライベーター JINZさんの台湾料理キッチンカー 「フォルモサキッチン」が出店してたので、台湾唐揚げを頂いたりお弁当を頂いたり。
終日賑わっていたようで良かったです(これでまたチューニングが進みますね。

今年は2by2の後席(フル乗車)でパレードランにも参加させてもらいました。
DB9に比べればまーまだ座れますけど…快適ではないですね笑
本コースは広くて良いです。



放課後フリータイムは本格的オーディオが完全復活したIkaros号を試聴させてもらって最高すぎて溶けてみたり。



ゴールドとブラウンの素敵な並びの撮影会に乱入したりして楽しませていただき。
疲れる+高速が混むことは分かっていたので一泊して、
帰りは富士山を回って帰りました。





現地でお話させていただいた皆様ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成させてください。 **認証** Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください