Z32…その189、台風天気のショートドライブ。-宮ケ瀬-

ふと休みたくなり気まぐれに仕事を休んだ日、
せっかくなので多少車に乗ろうかなということで、Zでショートドライブに出てみました。

天気は台風天気で雨雲が来れば降り去れば晴れ、という感じ。
とりあえず平日の道路は空いていて乗れ慣れたZであれば不満は無く、
本当に何の気も無し、ふらっと散歩に出るような感じで走っているうちに宮ケ瀬へ。

車から降りてカメラを構えようとしたら降ってきてしまいバタバタしながらとりあえず数ショット。飲み物だけ買いに…と思って自販機まで行ったら帰り際知っている車を見つけました。
(傘で死角に入ってました


をぐらさんの、ポンティアック ファイヤーバード トランザムが。
Zと同じ2+2ですが…大人と子供くらい違います。
仕事で脳がやられてなければしっかり見させてもらうのは初めて?のような…?
まじまじ見させていただいて…
最終目的地はアンフィニへ。(移動の道中は前が見えないくらい雨降っていたのに着いたら青空…





流れでご一緒させていただきました。
オムライスも美味しいですが、カレーにしてみました、
ホロホロに煮込まれた大きい肉が入っていて素敵です。

ラッシュ時間を外して早めにお暇させていただきました。
お話させていただき楽しい時間を過ごせました、ありがとうございました。
良い休日になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成させてください。 **認証** Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください