Z32…その62、2014特雪!

いやー凄いです。
雪が。

…いや正確に言えば大したこと無いんですが、滅多に降らないのでインパクトが凄いです。

Zはノーマルタイヤなのでゼッタイに乗りませんが、

「いや、もしかしたらノーマルタイヤで走ってる人にブツケられてたりして…。」
↑考えすぎ

と思って様子を見に行きました。

雪です。

こんな感じでした…。
「あわよくばエンジンくらいかけるかなぁ」なんて思ってた私が馬鹿でした笑

とZを眺めていたら、駐車場のとなりを雪かきをしている人が…

そして、駐車場の入口にエンジンかかったまま止まっているお隣さんの車

あー

…なんとなく把握したので一旦帰宅、再出動。

で・・・

除雪1


二人で除雪!!

お隣さん、ノーマルタイヤで出かけ、帰りもどうにかこうにか駐車場までは辿り着いたものの、恐らく本日誰も出入りしていないであろう駐車場は完全に積雪10cmを超えていて…
という東京ではありがちなパターン。

※雪国の人には信じられないかもしれませんが、東京で雪が降るとかなりの車がノーマルタイヤにチェーンも巻かず走っています。いえ、走っていません、滑ってます。

ま、困ったときはお互い様。

と、言うわけでお手伝い。
お隣さんは明日も朝からお仕事だそうで…。

お疲れ様でした!
雪には気をつけましょう!(降る降る詐欺が多いけど!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成させてください。 **認証** Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください