Z32…その96、製廃寸前(かもしれない)部品の値段と在庫その1。-2015/7/26-

本日ディーラーへ行って、部品を注文してきました
資金がショート寸前だったので久々のディーラーでした…汗

さて、Z32のパーツは割と危うい状況にあり(特に2シーター、コンバーチブルは、ですが)
可能な限り先んじて買っておきたいとは思うものの…中々壊れてもない部品を買うというのは難しいものです。
今回はいつもお世話になっているお店で
「これはそろそろ製廃なんじゃないのかな?(良く当たる勘)」という部品を教えてもらったので安直ですが早速注文を入れてみました。

IMG_20150726_192241

今回注文したのは以下の6点(価格は日産カードで5%引き)
80906-32P00 フィニッシャー フロントドア アウター アッパー RH 10109円 在庫1
80907-32P00 フィニッシャー フロントドア アウター アッパー LH 10109円 納期8/22
68762-30P00 フィニッシャー サイド ベンチレータ RH 4363円 在庫1(?)
68763-30P00 フィニッシャー サイド ベンチレータ LH 4363円 納期8/28
68764-30P00 グリル アッセンブリー サイド ベンチレータRH 1771円 納期8/28
68765-30P00 グリル アッセンブリー サイド ベンチレータLH 1760円 在庫1(?)

さて、これが何かと申しますと。
先ず上の2つ。これは↓です。
ドアアッパーフィニッシャー

ドアの外側の部品ですね画像のZもそうですが
レールの部分のゴムが切れてしまい見栄えがよくありませんね…。

後下の4つはエアコン吹き出し口です。
ご多分に漏れず、私のZも羽が折れてしまっているので。

製廃になりそう?
と教えてもらったのは上2つの部品です。

左右の在庫にムラが出始めるとアヤシイとか…??
いや、それはエアコン吹き出し口も同じような…汗

とりあえず可能な限り必要な部品は早めに買うようにしたい今日このごろです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成させてください。 **認証** Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください