第8回 関東歴代スカイライン・ミーティング

またまた(といいつつ顔を出したのは2,3回だけですが)
お邪魔してまいりましたので今回はブログにしてみようと思います。

とはいえ、わいのわいのとりとめもなくお喋りしているうちに日が暮れる、という感じなので内容っぽい内容はなく…良いかなぁと思ったお写真をポツポツ貼っていきます。

今回の中では古い方の3台。並べると遺伝子を感じられるでしょうか?

わいのわいの(という感じでオーナー以外にギャラリーの方もいらっしゃいます。
私もその一人ですが…

緑!Zの緑とつい比べてしまいますが…こちらは肉眼だとかなり濃色です。
光線条件で色が変わる感じの渋い色ですね。

今回の最大派閥R31並べです(奥に30もいますが…
同じ車種で並べるとやはりなんとなく楽しい気分になりますね。

日もくれて…ヘッドライト減光が渋いです。
代名詞的なモディファイがあるのは素敵ですね。

たまには自分の車のお写真も…。
ちょっと色々ボロボロになり始めているのですが…とはいえある一定の完成感があって。
ちょうどいいバランスなので上手く維持したいものです。

と、全然中身が無いのですが、当日お相手いただきました皆様ありがとうございました。
楽しくあっという間に夜でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成させてください。 **認証** Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください