Z32…その160、プチアップデート。-定番の部分を定番ではない部品で-

最近、特に不満の無い私の車ですが思い立って少し変えてみました。
↑の画像で既に変わっているのですが…おわかりいただけただろうか(笑)


正直言って誤差レベルなのですが…。
正解はキッキングプレート(サイドシルの上の化粧板)です。

純正オプションにメッキ調で「300ZX」のロゴがELで光るものがあり、
モディファイとしては定番なのですが最近数も減ってきて高騰気味ですし、
そもそもあまり光物は好みではないのでご縁がありませんでした。

ところが、手元に紺が来てから青内装というものに意識が向き
(知らなかったわけではないですが縁遠かったので…。)
中古の青いキッキングプレートを見つけたので手に入れてみました。


まーどうでしょう…カメラだとレタッチによってはかなり区別がつかない感じなんですが…。
正直肉眼でも誤差レベルです笑

一応内装は黒青で統一しようと思っているのでちょうど良かったかなと。
自己満足…ひょっとすると忘れかねないくらい微妙な変化ですが
分かるか分からないかの微妙な差を楽しみたいと思います。
(紺の予備部品という立ち位置ですが…車に着けた方が逆に破損リスクが無いかと思いまして。
(言われてから見れば…あー…分かりませんね笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成させてください。 **認証** Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください