Z32…その1、

もうこれは買うことが決定しているので欲しいものには詳しく書かなかったけど。

物の種類で言えば車、自動車。

大学生といえばやっぱ酒女車、でしょ。←昭和(時期的にはオーディオ、も含む)
いや、別に定番を狙ってるわけじゃなくて単純に車が好きなだけ。

いつぞや前の記事にも書いたけど個人的に車を足としか考えてないドライブ好きを車好きとは認めない。

都内で車持つのは結構金銭的に辛い物があるわけで、ぶっちゃけ環境にもよろしくない。

が、そんなことは気にしない、気にならないくらいに車が好きだ。

という人間だけが車を持って別に必要でない人は公共交通機関を使えばもっとエコになると思う。
プリウスなんか買ってるよりは。どうしても足に車が必要な訳じゃないのにプリウス買ってエコとか本当にイラッと来るんだよね。。。

つーかぶっちゃけ、タクシーにしろマイカーにしろ、プリウス乗ってる奴に限って踏みすぎだから。

車で秋葉に通ってた頃、何度となく遭遇したけど、うちのミニバンじゃ床踏みでどっこい…?位加速するし…そりゃ多少加速早くした方が燃費的には良いのは知ってるけど、常軌を逸してると思う…

ハイブリッドは加速時モーター使うから出足が早い、それで踏みまくってたらなんの意味もないから。

それって会社とかちょっと小金持ったバカが「エコ」ってブームに乗っかってるだけだよね…。
まー経済的にはいいのかもしれんけどさー、どうよ?

ハイブリッド車大容量高出力バッテリー積んでるから事故ると処理がかなり面倒らしいし。

それならコンパクトカーにしたほうがよっぽどいい気がするんだけどなぁ…今のはアイドリングストップついてるから、実測でプリウスと同じくらい走るらしいし。

いや、もちろん乗るたび燃費トライアル出来るという人は乗ればいいと思うんだけど。
事故った時のやばさとか考えるとねぇ…それなら小さな車に乗るとか、車持つのやめるとかすればいいと思う。

本当にエコを考えるなら、ね。
ま、本当にエコ追求するならさっさと死んで密葬で土葬にでもしてもらえばいいと思うけど。
エコに殉ずる、ちょっち格好いいかもねw

俺は全然興味ないけど。

んー…記事の長さ的にきりがいいけど…
Z32はまだ出てきませんでしたとさw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成させてください。 **認証** Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください