Z32…その10、納車。

本来の予定としては2週間程度で納車される予定だったところ、1ヶ月以上かかってやっと納車…。

まー車屋さん、この1ヶ月で4台ぽぽぽぽーんと車が売れちゃったらしく納車整備でてんてこ舞いだったとか…しかも、前遊びに行ったとき自分が見つけた故障箇所の部品手配やらなんやらで更に遅れ…。

ついに去る12月26日納車となりました。

で、自分が見つけた故障、というのは集中ドアロックの故障。

説明しよう!集中ドアロックとは運転席の鍵を閉めるだけで助手席の鍵も閉められるシステムのことだ!
どうだ!素晴らしいだろう!(普通とか言わない、これだって結構色々な機械使ってて複雑なんだから…。)

いや、ぶっちゃけ走るのには要らないし、自分で何とかするのもまた一興…とか思ったけど、直してくれるというので直してもらうことに。
良く壊れる助手席側アクチュエータは在庫を車屋さんが持っていたが、ではなく運転席側。
車屋の部品取りで置いてあった2型は形が違うらしく(純正OPキーレスとかあったからか…?)使えず結局部品を手配。

と、そんなこんなでやっと納車されましたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成させてください。 **認証** Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください