Z32…その38、忘れる設定。

電装周りをいじる気はバッテリーを外しますよね。
そうすると困ったことに電装品の設定がリセットされたりします。

とはいえ、Z32とかその世代の車の電装なんてたかが知れてるので別に大して困りはしないのですが。
ただ、毎回オーディオの設定が飛ぶのが非常に面倒です…。

そこでメモろうと思いますw
まぁ、忘れても結局同じ所に行き着くんだけど…時間の無駄だし。

BASS:+5 2 80Hz
TREBLE:+2 17.5Hz
FADER:F12-15
以上。

一応リアにもスピーカーはついてますが…使わない方が素直に聞こえる感じ。
スピーカーは良く分からないコアキシャルタイプがついているので、音はそれなり。
ツィーターがちゃんとあればもうちょっと変わるかな、とも思うけど。
そんな金があればやるべき事が色々あるので…w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成させてください。 **認証** Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください