日産901ミーティング 2023 in 箱根

時間軸が少し遡ってしまいますがミーティングに参加させていただきましたので記事にしておきたいと思います。

Toshi80さん主催の「日産901ミーティング 2023 in 箱根」に参加させていただきました。

当日朝は生憎の雨と霧が強くなったりのお天気でした。
箱根ということで一応定番のところで雨に打たれながらカメラを構えてみましたがどうなることかと不安を抱えつつターンパイクを上がりました。



会場貸し切りのクローズドイベントなので悪意のある乱入者等も無く安心でした。


参加車の一部を…天気が悪い+台数が多くてこんな感じで恐縮ですが、画像の反対側にも1列ありましたので結構な台数が集まりました。なんだか同車種MTGとは違った趣で良いですね。

まじまじ観察させていただいた5型のVer.R(NA MT)。
状態も良さそうでオーナーさんも楽しんで乗られているようでした。


主催のToshi80さん、初めましての方、いつもましての方、当日は楽しく参加させていただきました、ありがとうございました。

そういえば黒いたまご久しぶりに食べました。地味に不思議なおいしさですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成させてください。 **認証** Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください