DB9…その13、早上がりと温泉とイタリアン。

本当にちょっとした内容ですがあんまり重い記事ばかりでも食あたり(?)するかもしれないので、たまにはこういうのも良いかなと思い気軽に書いてみます。

仕事が嫌になることは誰でもありますよね。
もうやってられない!みたいなそういう衝動に駆られるとき、その時が来まして。
頭にきた挙句気づいたら思いの向くままDB9を飛ばして(イメージです、安全運転です)箱根に居ました。



もっと良いところもあったんでしょうが、なにせ思い付きで動いているので距離や営業時間からパッと思いつかず。お手軽でちょうどいいんだよねということで。宿泊施設が無いせいか食事処の営業時間が短く食べそびれてしまいました。

少し遠出してまで全国チェーンのお店というのもね、と思い周辺を検索。
イタリアンなお店があったのでそちらへ飛び込み。
流石に平日なので空いてました。。


おいしくいただきました
(メインはリゾットを頂いたのですが映えないので写真はありません笑
(バクバク食べてしまったからという説も
久々にエスプレッソを飲んだ気がします。

たまにはこういうのも楽しいしリフレッシュになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成させてください。 **認証** Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください