Z32…その64、オイル交換。

エアコンの調子が悪くてもエンジンは好調なので…。

とりあえず、オイル交換をば。

基本的には自分でやってます。

量販店は入れすぎ傾向にあるので…。

やってるんですが…フィルター交換は初めてでフィルターレンチが合わないことが判明…。

しばし悩む…
「ウマに乗せたままどっかへ出かけるのは危険だし…。かといって一回下ろすのはだいぶ手間だ…。」

「そうだ、手で回せばいいんじゃね!」

オイルフィルタ

気合一発、手で回して外しました笑
あ、もちろん着けるときも手で。(フィルターの「ここまで回す」まではちゃんと回りましたw)

銘柄はPANOLINのSTREET10W-40です。

高いのですが…ハマりましたw

パノリン

バイクの絵が気になりますが…4スト内燃機用には変わりないので大丈夫、なはず。

もう安いオイルには戻れないのかもしれない…。

走行距離:98500km

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成させてください。 **認証** Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください