Z32…その65、ミーティング。-愉快な仲間たち-

~~ミーティング、というものに初めて参加しました…。

80’s 90’sな車を集めましょうというのが趣旨だったのでありかなぁ、と思い。
R32な方と一緒に行ってみました。

自分が見た限り、Z32は一人でした笑

感想としては…。

・やはり同じ車種の方がいたら盛り上がるんでしょうなー。

・あんま台数居るとマナー的に難しいなー。

・マニア臭で息が詰まる。

・異常に綺麗なコンディションの車は参考になる、ようなならないような。

・とりあえず自分の車を直したくなる。

まぁ、ありかな、という感じです。

でも個人的には見せられるレベルにしてから参加したい…。

次の参加は大分先になりそうです。

2 responses

  1. 1. オフ会は
    やはり、同車種でないと。

    最近はZ32も少なくなり
    Z33やZ34ばかりで
    参考にはならないですね。

    出来れば、2人で会ってみたい
    のですが、滋賀とは離れ過ぎ?(笑)

    全国規模のミーティングなら
    Z32も多いので、参加をお勧めします。

    みんな気さくに話してくれますよ。
    http://ameblo.jp/poohthaders/

  2. 2. Re:オフ会は
    >ぷーにゃんさん
    コメントありがとうございます。

    やはり同車種で小規模なものが望ましいですね…。

    うーん…さすがに滋賀は車だと厳しいですね。
    走って行く間にどこか壊れて立ち往生しそうです笑
    出張の際にお会いするとかは可能な気もします。

    ミーティングに参加するのはもうちょっと車がちゃんとしてからですかね…。
    今はまだあちこち懸念点だらけなので…。
    http://ameblo.jp/madhatter-in-realworld/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成させてください。 **認証** Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください