Z32…その87、デトックス。-WAKO’S RECS-

前々から気にはなっていたものの、ちょっと時期尚早かと思い保留していました。

副作用があると嫌なので…。

が、流行りだしてからも余り悪い話を聞かないのでなんとなく施工してみました。

吹かし始めて5分位はモクモクしてました…。
汚れ量に比例するのかはともかくとして期待できますね。

施工後はエンジン回転がスムーズになったのを体感出来ました。

フィーリングとしてはオイル交換直後のような感じですね。
安めのオイルで4000km走ったのを高めのオイルに交換したような感じです。

アイドル回転数が100-150上がったのでその後下げました。
走ってみてもなんとなく静かで、アクセルを踏む量が減りました。
アイドル時や高回転時の振動も気持ち減ったような。

100km位走ったら慣れてしまいましたが、良い方向には違いないので損ではなかったかなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成させてください。 **認証** Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください