Z32…その103、オイル交換。-DIY-

オイルを交換しました。
というより交換を忘れてました…。

色々とイベントがあり、その間ショップやディーラーにも行っていたのでオイル交換した気になっていた様です。

前回がその97なのでだいぶ前でした…。
7000kmも走ってしまったので案の定抜いたオイルは大分汚れていて…。
4000kmペースを守るように気をつけたいと思いました…。

↓いい目のオイルを入れておくことに。
次回は短めで交換したいと思います…。
(そういう問題じゃないんですが気分的に…。)

ディーラーで入れてもらってるNUTECよりフィーリング的に好みです。
しっとり回るというか、メカノイズが少ない感じ…?
まぁ、多分気分の問題ですが笑

RACE 10W-50

PANOLIN RACE 10W-50
総走行距離:123200km

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成させてください。 **認証** Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください