Z32…その147、山と海の東北ツーリング。-DAY6/EXTRA-

DAY6は帰宅デーですが、新潟在住のIkarosさんが車検預けのため、
いつものお店まで行くとのことでしたのでプチオフアンドプチツーリングを敢行。


高速道路を一緒に走ると中間加速の鋭さが全然違うので油断ができません、
さすがターボですね!
オーディオも刷新計画があるようでIkaros号の進化も楽しみです。

代車で帰るIkarosさんを見送って私も帰路へ着きました。

何事もなく帰着しまして。
6日間での走行距離:2098km
6日間での給油量:223.27L
6日間での給油金額:36685円
(基本昭和シェル縛りです。
となりまして車も人間も無事に到着できました。
なかなかこれだけの日程でツーリングに出かける機会はないかもしれませんが、
今度は今回走り抜けた部分で気になった部分や行きそびれた部分を
ピンポイントで補完できたら嬉しいな、
と次へつながる気持ちで楽しく走り終えられました。

乗る楽しさを存分に味わえたと共にこれまで加えてきたモディファイが思い描いたイメージからずれていなくて、プラスに働いていることを確認できたのも大きなポイントでした。
(もちろんマイナス面もありますが、トータルでどう感じるか、という話です。
劣化との戦いでもあるのですが、この方向性を維持していきたいと思います。

ODOメーター:11605km
総走行距離:147600km位
(前のメーターまで13万6千km)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成させてください。 **認証** Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください