Z32…その22、雨水オーバーフロウ。-雨漏り対策記2-

雨漏りですが…結論から言えば直ってませんw

某オーナーズクラブの会員限定情報もビックリするほど有用な内容じゃなくて、こっちのネタ的には非常に助かるというか、自分が好き勝手ここで書けるということでラッキー、とま、あっちの情報はそんな感じです。

で、まぁ、結局は自分の力でなんとかせねばならんのですが。

写真を取り忘れたのでまた今度更新しますが…

Aピラー端部(本体側)の漏れは解決しました。
結局、ピラーとルーフのウェザーストリップの当たり面から水が染みちゃうみたいで…ま、直接的な原因としてはゴムの劣化って事なんですが…某サイトの限定情報ではなく、我流で対処してみたところどうやら問題無さそうです。とっても簡単な事なんですけどね。併用したら完璧かも?

で、今漏れてるらしき場所は特定出来たかも…?って感じです。正直…特定がかなり難しい…その19であれだけ塞いでるのにどこから…って感じで…アレコレ試してみました。
どうやら、特定できたかもしれないので、これは近々に(雨がまた降る前に)対策してみようと思います。

と、まぁ、こんな感じです…。

正直、他にも色々やりたいことあるんですが…雨漏り直らなくてテンション上がらず…色々放置中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成させてください。 **認証** Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください