Z32…その32、ロングドライブ。-草津その2-

元々ノープランでなんとなく「草津に行こう!」の勢いだけで来たので2日目は更に適当…。

朝ダラダラしながら予定を考え…。
また温泉に行きたいって事で、再び草津へw
渋川から草津までは60km程ありますが、2時間かからないくらいで行けるので…。
この走行中に気づいたのですが…風量が4の時しかエアコンから風が出ない!
ブロアファンのレジスタがダメになるとなる症状というのは知っていたので…帰ったらすぐ直すことに決めました。
何しろうるさくて会話も音楽も…w
送風口を上下両方にすると多少マシでした…。

そして再びの温泉。
ついでに昼食まで済ませたら時間はもう14時くらいに…。
早く帰っても良かったモノの、どうせ渋滞に巻き込まれるならゆっくりして時間を外そうということに。
で、

榛名湖

某漫画のモデルになった榛名湖へ行ってみました。
晴れてると本当に綺麗です。湖畔では多くの人がアウトドアグッズを並べて和んでました。

一人撮影会

1人で撮影会を開いてみたりして…w
で、帰路につきます。

なんちゃらD的な

例のコースは渋川に抜ける道で標識的には伊香保方面です。
この長い直線の先が「スタート地点」で
その先が例のコースです。
でスルスルと下りて…。給油の後、渋川インターから高速へ。
先の方で事故渋滞が起きていたので回避するため上里SAで暇つぶし、夕食。

休憩

もう同じ事考えてる人で混み出してます…。
結局渋滞は回避して、22時頃帰着。

今回の総走行距離は565.2km、消費燃料量は58.94Lで燃費は9.6km/L
エアコンは常時オンだったのでかなり優秀なのではないでしょうか?

峠に高速に渋滞の一般道に、とZを乗り回して改めて良さを痛感。
余裕のパワーで、キツイ山道でも4速で登っていく、3速入れればドンドン加速出来る。
また、アライメントが狂っている点wを除けば非常に安心感のあるハンドリング。
足回りも多少堅く感じるものの高速では抜群の安定感。
後、これは意外な個性だけどオーディオの音が良く聞こえる。
多分室内空間の問題なんだろうけど…。

惚れ直したロングドライブでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成させてください。 **認証** Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください