Z32…その109、オイル交換。-@新定番候補???-

しばらくブログが滞ってますので…随分前のお話です…。
(投稿日は4/8)

オイル交換ですがその103以来なので半年以上ぶり(汗

手元にない期間が長すぎて油断してました…走行距離は3千キロちょっとですが。

前回は走りすぎ、今回は放置しすぎなので次回は気をつけるべく記事にしておきます…笑

以前から気になっていた某所にてコダワリのフラッシング+オイル交換をしてもらいました。

と同時に色んなお話を聞かせてもらって気づいたら夜…。

バイロン プラス10W-40+PROMASTER
総走行距離:126910km

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成させてください。 **認証** Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください